🌸合格体験記🌸 駅前リハビリテーション 看護学部 社会人

私が江原予備校を知ったのは2年前でした。

貯蓄をし準備をしてきました。
試験数週間前に、駅前リハ看護社会人を進めていただきました。試験が目前に迫っていたので不安でした。

仕事をしながら毎日2.3時間でも予備校へ行き
小論文・面接をしていただき、面接試験では、予備校で練習していたのと一緒でとてもスムーズに話すことができました。

小論文では想定問題をいくつも添削していただき、それを何度も繰り返し覚えるまでやりました。

試験では異なる問題でしたが、これまでの課題をこなしたことで、うまく文章に生かすことができました。

小論文では漢字が書けないところはひらがなで書きました。もう少し練習しておけばよかったと思います

。面接では自己アピールをしていると見る間に先生方の優しい表情が、真剣な表情に変わり、たくさん質問されました。

自己アピールは絶対必要だと思いました。練習していてよかったです。

日々問題を解く楽しさを実感させていただいています。毎日お気遣いのお言葉をいただき気分が楽になります。今後ともご指導をよろしくお願いします。 <原文抜粋>

Copyright© 2019 KOGENYOBIKOU All rights reserved.