🌸合格体験記🌸熊本看護専門学校 看護学科 社会人 最短で合格なさいました。 

私は社会人試験の1か月半前に江原予備校を知りました。1か月という短期間でした。

それ以前は自宅で勉強していましたが焦りました。

江原予備校のオリジナルテキストをひたすらに解き、わからないときはすぐ先生に聞き解決してきました。

家では、壁に公式を書いた紙を張ったりしました。国語熟語のアプリを活用しました。ちょっとした時間でも勉強しました。

面接は毎日先生が、シドをしてくださりコツをつかんでいくことができました。

看護師さんには明るさや積極性コミュニケーション能力がとくに強く求められると思うので本番の面接でもそれらが一番見られていると感じました。

マイナス思考ではなくプラス思考の発言が絶対です。

オリジナルのテキストがとても分かりやすく理解しやすかったです。

またわからないところもすぐにかいけつできるかんきょうで、ヒーリング音楽もよかったです

。短い期間でしたが細かいところまで指導していただき本当に感謝しています。ありがとうございました。

Copyright© 2019 KOGENYOBIKOU All rights reserved.